美味しいことのおぼえがき。

食べ物に関する覚え書きです。特に自分の食べに行ったcafeなどをご紹介するつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッシュドプーレ @春日井市庄名町

今回は。

モーニングでお邪魔したので、簡潔バージョンでご紹介。

春日井市庄名町にある、『ブッシュドプーレ』さんです。
春日井市庄名町 ブッシュドプーレ

区画整理のためにお店が数十メートルずれて、新店舗になりました。
ナチュラルカントリー好きな方には、幸せな場所♪

Cafeスペースと雑貨販売スペースがあり、お昼になるとCafeは満席でいつもにぎわっているようです。

そんなCafeですが、ここではモーニングタイムもあり、その時間は比較的ゆったりとできる!
今回も、9時ごろに伺ったワタシですが、食べ終わるまでに3組ほどのお客様でした。
なので、モーニングの時間はけっこう穴場なのかも!!
…それとも、ワタシの運が良いだけ?

春日井市庄名町 ブッシュドプーレ
駐車場側に向けて、大きな窓が3枚。そのためか、天気が良い日はお日様がまぶしいくらいに差し込んできます。
カントリー調のテーブル&椅子と相成って、これがまた良い!
もう、この時点でゆっくり癒されたい気分になります。笑

モーニングは、8時30分から11時まで。
その間にドリンクを頼むと、トースト・サラダ・ヨーグルトが追加料金なしでついてきます。

春日井市庄名町 ブッシュドプーレ
今回は、アイスカフェラテを注文。ロールケーキの切れ端をラスクにしたものがおまけでついてきます

春日井市庄名町 ブッシュドプーレ
こちらがそのモーニング
パンは、バター・シナモン・プレーン???だったかな?3種類から選べます。
また、ついてくるヨーグルトはカスピ海ヨーグルトを思わせるようなドロッと系のもので、ジャムが混ざっています。
まったりしていてなかなか美味しい♪

シンプルといえばシンプルですが、
店員さんの対応も好感が持てるし、
こんなステキ空間の中でゆったり時を過ごすことができたので、ワタシは大満足でした!

最近、ちょっと落ち込むことが多かったのですが、少し晴れたかな?笑
ここは、これからもよく行くところになるかな?と思います。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

-----------------
ブッシュドプーレ (HP) (食べログ

 住所:春日井市庄名町130-1
 TEL:0568-52-0707
 営業時間:
   Cafeモーニング   8:30~11:00
       ランチ    11:00~14:30(オーダーストップ14:30) 
       ティータイム  14:30~18:30(オーダーストップ 18:00)
  雑貨コーナー    10:00~18:30

 定休日:月曜日

 駐車場は、店舗敷地内に15台くらい?


ブッシュドプーレ洋菓子(その他) / 高蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.0







スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 名古屋・愛知

タグ : ランチ 春日井 Cafe ナチュラル モーニング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。